News

その他 2017.04.20

法定電気設備定期点検による停電作業のお知らせ

平素はヒルトン成田をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
日頃よりお客様の安全を確保するため、万全を期しておりますが、下記の日程で法令に基づく電気設備点検を実施いたします。

日時:平成29年5月10日(水)  11:00 - 15:00

停電作業時間中は下記の通りとなります。

・客室内では照明、電源、空調はご利用いただけません。 
・ナイトテーブルの時計はお使いいただけません。アラームはセットしないでください。
   ※モーニングコールが必要な場合は交換台(内線 9)へお申し付けください。
   ※時計が点滅状態の場合、客室係(内線 3)へお申し付けください。
・ヘルスクラブのジムは上記時間はご利用いただけません。
・テラス レストランのランチ営業とルームサービスはお休みさせていただきます。一部軽食をご用意しております。

停電作業時間帯に於きましても、自家発電設備により火災安全設備・エレベーター・非常灯に支障はございません。
客室内には懐中電灯をご用意しております。また該当時間帯には各階にスタッフを配置しておりますのでご不明な点等ございましたらお申し付けくださいませ。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Page Top

sp